愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-03-11から1日間の記事一覧

大阪・豊中市で高1が首つり自殺、前日に同級生が制止 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

大阪・豊中市で高1が首つり自殺、前日に同級生が制止 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 連想しない方がおかしいだろ…これ…。最近の教師は、子供の命を軽く考えてるから困る。

お知らせ

つい先日、1日空いてしまってあちゃーな感じだった上に、また2,3日休む可能性があります。と言ってもまだ定期的に見に来てる人居ないでしょーけど。

最近の大学生は携帯メールでレポートを書くらしい - @IT

最近の大学生は携帯メールでレポートを書くらしい - @IT え?携帯で長文書くのだるくない?信じられない…。それに、ネットで調べながらやるし…。それに、PCって時点で全体を見るのが難しいのに携帯で書いたら尚更…。 どこでも書けると言う意味ではメモ的な…

( ;^ω^)<へいわぼけ: 上祐史浩、いま噂のmixiを始める。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 上祐史浩、いま噂のmixiを始める。 実は、既に足跡をつけてしまった俺。 でも、マイミク数が400超えてたし、群衆の中の一人で済んでると思う事にしとく\(^o^)/。 日記は意外と普通だとの事。

痛いニュース(ノ∀`):「2ちゃんで“死ね、金返せ、逝ってよし”と書かれ、3ヶ月出社不能のゲームディレクターも」…GDC講演

痛いニュース(ノ∀`):「2ちゃんで“死ね、金返せ、逝ってよし”と書かれ、3ヶ月出社不能のゲームディレクターも」…GDC講演 2ちゃん勧める人も、勧める時に2ちゃんがどんなところか言えばいいのにな…。俺は色んな意味でお勧めしないけど。