愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-03-12から1日間の記事一覧

あ…

用事がすぐに終わったので問題なく更新してますね(ノ∀`) 聖剣4がラスボス手前…。

他人の不幸は蜜の味: 人をだます時に使うボキャブラリー

他人の不幸は蜜の味: 人をだます時に使うボキャブラリー インターフェイス、コンテンツ、クライアント辺りは普通に使う気がするなー。 インターフェースは何かと何かをつなぐものって意味で、PC辺りの世界ではマンマシンインターフェースの意味で使われるこ…

錬金場 オリジナリティは大切です。

錬金場 オリジナリティは大切です。 最後の一文でごめんなさいって思ったのは俺だけじゃないはず。 俺的メモだからいいんだってことにしておく(ちょwww

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ゆとりオワタwwwwwwwwwww

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ゆとりオワタwwwwwwwwwww ( ゚д゚)ポカーン マジですか…命の大切さとか道徳でやらなかったの?ペットとか飼った事ないのかな?子供のうちにペットを飼うことの最大の意義って死の悲しみを覚えるためだと思うんだ…。 アレかな。…

Going My Way: エラーなどが出た際のメッセージボックス、アラートボックスは、Ctrl + C でコピー可能

PC

Going My Way: エラーなどが出た際のメッセージボックス、アラートボックスは、Ctrl + C でコピー可能 おぉ!これは便利だ…。特に、DLL周りがうまくいかないとき、スクリーンショットを取ってもらって送ってもらったことあるけど、メッセンジャーでそのまま…

敗北フラグ全集 - 漫画速報( ゜Д゜)

2ch

敗北フラグ全集 - 漫画速報( ゜Д゜) これは…死亡フラグに似てるけど、確かに死なないでただ負けそうな感じはあるな…w