愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-03-18から1日間の記事一覧

404 Blog Not Found:書評 - 親より稼ぐネオニート

404 Blog Not Found:書評 - 親より稼ぐネオニート あ〜、ずるいと言うよりはうらやましい…一瞬買って読んで真似しようかなと言う衝動に駆られる。就職近いんですよね…。

他人の不幸は蜜の味: コメント欄で「非常識」だと思うこと

他人の不幸は蜜の味: コメント欄で「非常識」だと思うこと これだから教えて君は叩かれるのですよ。お礼しないんじゃないかと思ってしまう。いや、2chの話ですけれども。まぁ、最低限自分で調べろって言う意味もありますけどね。

小野和俊のブログ:IT業界の大企業での生々しい話を5つほど

小野和俊のブログ:IT業界の大企業での生々しい話を5つほど 項目に分けてコメントを。 1.2ch禁止 プロだからってなんでも覚えているわけが無い。本で調べたり検索かけてみたり、それでわからなかったら誰かに聞いてみたり。そういう意味では2chは一つの選択…

トラックバックされてたので見てみた。

[社会]ネタなべ。(・ω・ノ)ノ ゆとりオワタwwwwwwwwwww この記事にトラックバックしていただいたので、ちょっと見に行ってみました。 言われてみればそうですね…私は調査の類は結構まともに書いてたタイプなんですが、後で俺こんな事書いたんだぜ…

時事ドットコム:「休日に寝だめ」は逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつ - 働く人の睡眠調査

時事ドットコム:「休日に寝だめ」は逆効果=平日差大きいほど不眠、抑うつ - 働く人の睡眠調査 なるほど…ってことは、疲れてるのに休日に遊びすぎちゃった〜って感じでいつもと同じぐらいの睡眠時間をやるのは間違いじゃないんですね。

ハムスター速報 2ろぐ 2ちゃんねるで使える標識

ハムスター速報 2ろぐ 2ちゃんねるで使える標識

彼女といる時間 続・妄想的日常

2ch

彼女といる時間 続・妄想的日常 これは…何かが違うんじゃないかなぁ。