愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-04-25から1日間の記事一覧

J-CAST ニュース : ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇(from 明日は明日の風が吹く)

J-CAST ニュース : ミクシィ飲酒運転告白 「冗談」でも勤務先解雇(from 明日は明日の風が吹く) こんな事、よく実名出してるMixiで書けるな…、と言うかMixiで実名出してるのがありえないんですけれども。 こんなこと、匿名掲示板ぐらいでしか書けないよ。そ…

アッテンボローの雑記帳: 逆ギレ女に閉口した日(from 明日は明日の風が吹く)

アッテンボローの雑記帳: 逆ギレ女に閉口した日(from 明日は明日の風が吹く) うぅ、ネタだと思いたいけどこれも事実か…。今でも、ちゃんと謝る親って居ると思いますけどね。ちょっと道を通る時に子供がはしゃいで通りにくくなっているときに、子供をよせな…

ねえ?ちゃんとフロ入ってる?:AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ(from 明日は明日の風が吹く)

ねえ?ちゃんとフロ入ってる?:AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ(from 明日は明日の風が吹く) 小学校の時流行ったなぁ…懐かしい。

育児板拾い読み@2ch それからもう十年

育児板拾い読み@2ch それからもう十年 これぞまさにツンデレ。

育児板拾い読み@2ch 切り替え

育児板拾い読み@2ch 切り替え 何この子供…こんな小さいうちから男をたぶらかす方法を習得しているなんて…。

( ;^ω^)<へいわぼけ: カレーライスに生卵を入れて食べたことがある?

( ;^ω^)<へいわぼけ: カレーライスに生卵を入れて食べたことがある? なかなかいいですけどね…。入れるのは生卵ですが、溶いてから固まるまで暖めるんですけれども。何とも言えない新鮮な味でしたね。

ITmedia News:ロボットにも人権? 「早すぎる」と専門家が反論

ITmedia News:ロボットにも人権? 「早すぎる」と専門家が反論 私も早すぎると思います。確かに、ロボットが人間のように考えることがあれば人間がされて嫌なことをされたらロボットだって嫌になるでしょう。しかし、今ある人工知能は人間と比較してあまり…

ITmedia Biz.ID:海外のPCでも日本語を入力する

ITmedia Biz.ID:海外のPCでも日本語を入力する これは便利ですね。海外に行かなくても、UNIXとかその辺のOSに日本語入力が上手く出来ないときもありますし。覚えておこう。