愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-04-27から1日間の記事一覧

痛いニュース(ノ∀`):肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任

2ch

痛いニュース(ノ∀`):肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任 偉い人が不用意な発言するのも問題だけど、偉い人がこんな簡単にやめて大丈夫なのかな? あと、ドリルの方が発言的に問題がある…と言うかいつ見ても馬鹿っぽい発言だ。大人の発言には見えな…

アルファルファモザイクより「さがしものはなんですか♪」(from 明日は明日の風が吹く)

アルファルファモザイクより「さがしものはなんですか♪」(from 明日は明日の風が吹く) みつけにくいものですか♪ 懐かしいなぁ…。

2007年春の無線LAN用語ばっちり講座 ? @IT

2007年春の無線LAN用語ばっちり講座 ? @IT 後半部分は、俺は詳しいぜと言う人でも知らないことが多いのではないでしょうか?(もちろん専門の人は別でしょうが。)11nかぁ…無線でそこまでのスピードを出せるなら有線が不要になりそうですね。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 就活・採用サイトで見た笑ったネタ

イミフwwwうはwwwwおkwwww 就活・採用サイトで見た笑ったネタ >>1に色んな意味で笑った。>>4に別な意味で笑った。#記事には関係ないんだけど、IE関係から言及するが使えなかったのはなんでだろう…。

SEって、質問に質問で返すよね?/Tech総研

SEって、質問に質問で返すよね?/Tech総研 そりゃ、 おなかが痛い→〜っていう病気ですね。 頭が痛い→〜っていう病気ですね。 と言うように断定されたら怖くないですか? PCが動かない理由も同じで考えられる可能性は一杯あるんですから動かないの一言で…

イミフwwwうはwwwwおkwwww すげえこと発見したwwwwwwwwwww

イミフwwwうはwwwwおkwwww すげえこと発見したwwwwwwwwwww 不覚にも萌えた。

イミフwwwうはwwwwおkwwww 安価でペーパークラフト作っちゃうよ(*´∀`) その1

イミフwwwうはwwwwおkwwww 安価でペーパークラフト作っちゃうよ(*´∀`) その1 こういうの作れたら楽しいんだろうなぁ。いつ見ても凄いや。