愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-04-29から1日間の記事一覧

痛いニュース(ノ∀`):「ギア間違えパニック、さらにアクセル踏んだ」 83歳女性の車、公園突入→ベンチに座っていた25歳女性、はねられ死亡

痛いニュース(ノ∀`):「ギア間違えパニック、さらにアクセル踏んだ」 83歳女性の車、公園突入→ベンチに座っていた25歳女性、はねられ死亡 老人からは免許奪うべきだよね…。更新不許可みたいな処置をするべき。車って言うのは凶器なんだよ。簡単に人の生活…

( ;^ω^)<へいわぼけ: 市民団体「昨年12月から4ヶ月しかたってないのに死刑執行するのは人権問題」

( ;^ω^)<へいわぼけ: 市民団体「昨年12月から4ヶ月しかたってないのに死刑執行するのは人権問題」 何がどう問題なのか分からない。死刑が法律にある以上それに従うしかないだろ。 死刑をなくした方がいいと主張するのは勝手だが、法律の解釈で死刑執行が…

( ;^ω^)<へいわぼけ: 人生オワタ\(^o^)/←若者のあきらめムードを映している

( ;^ω^)<へいわぼけ: 人生オワタ\(^o^)/←若者のあきらめムードを映している いや…あきらめっていうよりは開き直りに近いと思うんだが。もーどーでもいいや的な。 あれ?同じか?

( ;^ω^)<へいわぼけ: 自殺した生徒遺族に加害者が慰謝料の請求

( ;^ω^)<へいわぼけ: 自殺した生徒遺族に加害者が慰謝料の請求 これって母親の言っている事が真実かどうか本人に確認しなかったの?いじめは本当に無かったの?いじめのせいで死んだにせよ、母親のせいで死んだにせよ、確認しなかった回りの罪が大きいと…