2007-05-11から1日間の記事一覧

何のために更新するのか?

最初は読んだニュースなどを見て思った事を書くという動作をする事によって、ニュースについてよく考えるようにしようと思っていた。最近忙しくなってきて三日坊主みたいで嫌なんですが、実はこのサイト辞めようと思ってました。情報収集と言うのは、余暇に…

ブログちゃんねる:ゲーム会社の俺が全レス(from 明日は明日の風が吹く)

夢が追いかけられるっていいなぁ…。やっぱり憧れるなぁ…ゲーム会社。

携帯電話を持ち歩いていないと「とても不安」40.3%--インフォプラント調べ - CNET Japan

不安…だけど、安心感もあるんだよね。携帯から離れられると言う安心。人が作業してる時に携帯が鳴って、それが電話だと凄いイヤ。私の時間を奪わないでくれと。 メールは相手の時間をあんまり気にしなくていいので好きです。

スター・ウォーズはさらにあと2作製作予定 - GIGAZINE

おぉ!これは是非見てみたいです。 2,3と映画館まで見に行ったのはよく覚えている。前から名前だけは聞いていて1をテレビで見て、面白そうって思ってたときに、2見に行かない?って友達と話が出て行ったんだっけ。3が公開されたときも、割と時間があった…

消し去りたい、過去。消し去れない、過去。−日常刺激ジャーナル

あぁ、腐るほどあるなぁ…と思って見に行ったら、ちょっと内容が期待はずれだった。 でも、このぐらいでいいのかもしれない。重い事書くと、読んだ人の気持ちも重くなるから。

FPN-Windows Updateには、困ってしまう

PC

これ、確かに困りますよねぇ…。ちなみに私は自動更新切ってます。作業中に急に重くなられたんじゃたまったもんじゃない。