愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-07-14から1日間の記事一覧

ハムスター速報 2ろぐ 今、彼女の部屋の押し入れに隠れてるけど/(from痕跡症候群)

ちなみに、続き。ハムスター速報 2ろぐ 今、彼女の部屋の押し入れに隠れてるけど 完結 最初から最後まで笑いっぱなし(笑) いやぁ、いい流れ。

ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 久々にデスクトップ晒そうぜw(from痕跡症候群)

こういうの見ると変えるかなぁとも思うけど、今のデスクトップスタイルと、壁紙が意外とマッチしたので今から帰るのが面倒だったり。あと、最近はこのサイトに時間をかけることが多いからなぁ…。

[ 悠 々 日 記 ] - Googleのイメージ検索で「これはひどい 漫画」で検索すると…(from痕跡症候群)

グーグル先生は某新聞には厳しいんですね…。何の新聞かは記述するのを避けておきます。

ハムスター速報 2ろぐ 今更ですがローゼンメイデンが女子高生だったら(from痕跡症候群)

ヤバイ。これは完全にツボ。

音楽がいいRPGランキングを決定するスレ(from痕跡症候群)

>>1でいきなりMADARA2が出てくるとは思わなかった(笑) とりあえずワイルドアームズを押しておきますね。(後は大体出ているので。) あと、RPGじゃないけどオウガシリーズ初期2作は神。

あの打ち切り漫画「斬」がアニメ化!?−カフェオレ・ライター〜誰も書かなかった映画レビュー〜(from痕跡症候群)

一瞬信じかけた(笑)

すべらない名無し | 隠し場所(from 明日は明日の風が吹く)

みなさん、色々苦労しているようで…。

カナ速 主人公とヒロインがくっつかなかった作品(from 明日は明日の風が吹く)

聖剣初代と4。最後にヒロインが…となるので仕方がないけれども。まぁ、あの切なさがある意味聖剣らしさと言うか。

誰でも簡単にできる究極の護身術解説ムービー - GIGAZINE

これであなたも大丈夫! …って出来るかっ!(笑)

どの新作アニメを見るのか、自分用リストが作れるジェネレータ - GIGAZINE

これは便利!…と、思ったのですが我が家で見れるものは全然ありませんでした。残念です。

Googleの検索ボットに偽装すると有料サイトが無料で閲覧できるらしい - GIGAZINE

これは…ちょっと試してみたいなぁ。そういえば、Googleのキャッシュでは見えてるっぽいのに、普通に飛ぶと見れなかったりしますしね。

オンラインゲームを楽しむために大量のPCを設置する人たち - GIGAZINE

いや、頑張りすぎでしょ…(笑)

日本一巨大なパフェ、コロンビアの「富士山」完食にチャレンジ - GIGAZINE

うぉ、これすげぇ。誰かと一緒に食べに行ってみたいです。

感染するとパソコンがしゃべり始める「BotVoice.A」 - GIGAZINE

いやなウィルスだなぁ…。Vistaでの音声の動作もヤバそう。

フリトレー「ドリトス エビマヨ味」は濃厚なマヨネーズ風味でおいしい - GIGAZINE

ぉ、これはちょっと気になるなぁ。最近、気になる商品が増えてきた気がする。

なんでも「あとでやる」としてしまう人が知るべき10個の真実 - GIGAZINE

Σ(゚д゚lll)ガーン 気をつけなくては…。

「アマゾンウォーター」は本当にアマゾンっぽい味がする - GIGAZINE

アマゾンっぽい味ってどんな味だ(笑) しかし、意見が分かれるような飲み物なら是非飲んでみたいですね。

ロシアにある、あたかも異星人の基地のような変電施設 - GIGAZINE

おー、かっこいい。こんな物が地球上にあったのか。

女性が刺されて倒れているにもかかわらず、通報しなかった人々 - GIGAZINE

え…?なんで気づいていながら何もしなかったの?近頃は理不尽なニュースが多い気がします。

とても勇気がある反面、無謀でもあるネコ - GIGAZINE

ネコ頑張りすぎ(笑)

Xbox360の実際の故障率が判明、なんと33%!? - GIGAZINE

壊れやすすぎでしょう。3個に1個は故障するって事でしょ?PS3はPS3で全然売れないけれど360がこれじゃ、余計にWiiの一人勝ちじゃない…。

お隣の家のドアストッパーをよく見たら不発弾だった - GIGAZINE

うわぁ、危ないなぁ。でも、無事でよかった…。

ライオンと戯れることができる男の写真 - GIGAZINE

えっ、これどうなってるの?ライオンがおなか空いていなければ襲わないという話は聞いたことはありますけれども、これは凄い…。おなかが空いてないから戯れる事ができるのか、よっぽど慣れているから戯れる事ができるのか…全く謎です。

ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd うちの婆ちゃんが、詐欺とは知らずにオレオレ詐欺を撃退した。(from白い戯言)

2ch

ばあちゃんつえー。しかし、この早とちりは危なっかしい気がする…。普段かかってきた時とか。

お前らの口癖、独り言晒せ(from白い戯言)

2ch

あ〜とかえーっととかやたら多いですorz これをやめるのはかなり大変そう。あと、部屋で一人で居ると結構喋ってるorz

(≡ω≡.) 泉こなたの顔文字 (=ω=、) :Syu's quiz blog(from白い戯言)

2ch

まぁ、伝わればどれでもいいんじゃないでしょうか?

( ;^ω^)<へいわぼけ: 顔文字には国民性が反映されている 欧米は口で、日本は目で話す(from白い戯言)

日本には、文字数が多いと言う理由があるんだろうけれども、それ以上に日本人は想像する種族なのかもしれませんね。行間を読むというのも、想像ですし。

ハムスター速報 2ろぐ ガソリンいらない車考えた!!!!!!!!!

素晴らしい!ガソリンいらなくて萌えることができる素晴らしい車だ!

ねたミシュラン 涼宮ハルヒの反逆(from白い戯言)

見てたら、洗脳されそうな気がしてきた。

【2ch】日刊スレッドガイド : あなたの好きなイラストレーターは?(from白い戯言)

2ch

金子一馬と天野義孝、吉田明彦かな。ゲーム関係に偏っているけれども。それぞれ、出会いはメガテン(真Ⅰ)、FF、伝説のオウガバトル。あぁ、やりたくなってきた。 名前は出てこないけど他にも何人か居るな。#そういえば、金子一馬画集Ⅲはいつ出るんだろう?…