愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-11-16から1日間の記事一覧

更新について

飲み会予定で更新が夜中に出来ないのですが、もし早く帰ってきたらさらに更新するかもしれません。

古い記事

これはやっぱり巡回しないわけにはいかないなぁと感じた。これがなければ出会えない文章に出会えた。そして、自分の中で一つの意志が生まれた。これは大きい事だよ。石の中から、宝石を見つけた気分だ。これだから、ネットはやめられないんだ。

11月16日ネタ

[2ch][食]( ;^ω^)<へいわぼけ: カップヌードルのあのうまいエビは何なのか?(from:白い戯言) へぇ…。 [食]チャーハン虎の巻 - チャーハン・ピラフ・焼き飯の違い(from:白い戯言) これまたへぇといった感じ。 [プログラマ]プログラマ男子取扱説明書 -…

4D:T9-ST:遥かなネットワークの地平に次の百年を夢見て(from:白い戯言)

一言で言えば、しょうがない事、としか言えなくなるかなぁ。あと、ソーシャルブックマークの方が云々書いてるけど、あれだって全く同じ問題が起こりうるわけで、どっちが優れているとかない。利点欠点はそれぞれにあると思うけどね。そもそも、個人ニュース…