愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

2007-12-20から1日間の記事一覧

個性とか価値とか

前に儚雪の空さんで、これの感想として 返信 - がぶるでぃぐく - 愚者のニュース(Diary 過去ログ(2007年12月11日〜2007年12月20日)) 価値を出していか「なければならない」。 この「なければならない」ってなんなんでしょうね。 そもそも「価値」って「価…

denimu - MyMiniCity

denimu - MyMiniCity 流行に乗ってMyMiniCityを作ってみました!人が訪れると町が発展するらしいのでよければリンクから飛んでみてください!

欲望の塊

今色々と悩んでます。主にネットとの付き合いで。近頃こんなことばかり書いてますが興味のある方はお付き合いください。ニュースが見れればいいんだよと言う方は華麗にスルーしてください。更に言うとですますとであるが混じっていて大変読みにくいです。感…

2007-12-20 ネタ

[ネタ]世捨人な漫画描き ちょっとHな春夜第4章動画に隠された真実 実はそんな真実が隠されていたのか…。 [著作権]任意団体日本違法サイト協会 えーっと、ネタサイト? [ネタ][画像]新!蔵人Pの変態ホイホイ : iM@S NOTE アイドルマスターの魅力… つまり買…

2007-12-20 IT

IT

[ネット]livedoor サポートBlog:タスク共有ツールの決定版「fixdap」 - livedoor Blog(ブログ) 試しに使ってみようかな? [ネット]はてなハイクのエントリーを表示できる「haikuモジュール」を追加しました - はてなダイアリー日記 よし、入れてみるか。

ニュースサイトはネタ取り上げるときタイトル変えてくれると良いなあ - うんちっち

ニュースサイトはネタ取り上げるときタイトル変えてくれると良いなあ - うんちっち タイトルってのは重要で、それによってどのくらいリンク先に飛んでくれるかとか変わる これはわかるなぁ…。わかるけどうちはコメントつける派なのでタイトルは滅多に変えな…