愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

痛いニュース(ノ∀`):いじめで睾丸を握りつぶされた少年(12)が、市と同級生ら相手取り3990万円求める損賠提訴…校長や担任「診断書取らなくてよい」「元気に登校するように」

痛いニュース(ノ∀`):いじめで睾丸を握りつぶされた少年(12)が、市と同級生ら相手取り3990万円求める損賠提訴…校長や担任「診断書取らなくてよい」「元気に登校するように」
こんな教師ども首にすればいいのに。と言いたいところだけど、そうするとその家庭もまた子供が苦労するんだよね…。親が馬鹿だと子供が苦労します。ここでの馬鹿は何種類もありますけどね…頭が悪いにもいろんな種類がありますよ。勉強できるだけが能じゃないっていうか勉強が出来る人のほうがダメな人間が多い気がする。教師とか役所の人間とか。一括りにしてしまいましたが、そうでない人もいますよね。でも、やっぱり人と関わらなければならない人がこれではやはり目立ってしまいますね。