愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

mixiを退会した10人の理由と、mixiをし続ける8人の理由 ホームページを作る人のネタ帳

mixiを退会した10人の理由と、mixiをし続ける8人の理由 ホームページを作る人のネタ帳
私はどちらかと言えば赤字中毒に近いのですかね…。コメントが欲しくて。コメントされませんけど(´・ω・`)
外部ブログのRSS使うと、どうしてもコメントしに来てくれなくなるんですよねぇ…仕方ないと思いますけどね。だって、あの仕様面倒だもの…wとある、マイミクさんのところは外部ブログですが必ずと言っていいほど見に行ってますが。
しかし、コメントするのに疲れたならコメントしなければいいのに…。俺は見てるのがわりと好きな人なんでコメントしないで見るだけって言うのが結構好きです。突っ込みて〜と思ったら突っ込みますけど。
何事も、ハマり過ぎないと言うのが大事なのかなぁと思いました。