愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

痛いニュース(ノ∀`):「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道

痛いニュース(ノ∀`):「うちでゲームするか」 銭湯で知り合った男児を組事務所に連れて行き、ゲームをさせた暴力団員を逮捕…北海道
ん〜、今時は物騒な世の中だから無いのかもしれないけどさ、公園であったおにーちゃんとかについていってゲームしたり見たりしたのは俺の中ではいい記憶。確かに、犯罪が怖いから本当は着いて行くべきじゃないんだろうけど…。しかし、こんな事で逮捕されるのね…。たぶん、暴力団だからとかではないよね?誰がやってもこうなるんだよね?ちょっと悲しい気がします…。でも、安全のためには仕方ないんですよね…。