愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

プレイステーション2専用ソフト 奇々怪界2

プレイステーション2専用ソフト 奇々怪界2
わぁ、懐かしい名前だなぁと思って見に行ってみた。そしたら、なにやら等身がリアルになった主人公がw。頭の中だと、デフォルメされたイメージしか残ってなかったのでちょっと違和感。
しかし、改めて作るにあたって難易度はどうなってるんでしょう?当時小学生って言うのもあるとは思いますが、それでも二人プレイでやっと半分ちょっとまで進むことが出来る、ぐらいの難易度だったので今その難易度で出したらどうなるのかなぁ、とか。ちょっと気になる一本です。