愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

heartbreaking. ブクマ数と記事の質は比例しないことにいい加減気付けよ!

heartbreaking. ブクマ数と記事の質は比例しないことにいい加減気付けよ!
確かにその通りですよね…。まぁ、ある程度参考になるのも一つの事実だとは思いますが。
ちなみに、本当に辛い人〜っていう話がありますが、これはあんまりリアルで言える話じゃないですよね。確かに言ってる事は正しくて、辛い辛いって言ってる人の大半は実際はそこまで辛いことではない。でも、それを言っちゃうと世の中どうしてもうまくまわらなくなってしまう。それはやっぱり必要な気遣いなんじゃないかなぁとか。
記事の内容とはあんまり関係ない突っ込みになってしまいましたね。今までもちょくちょくあった気がするけれども。