愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

OKWave ミクシィで読み逃げするマイミク!

OKWave ミクシィで読み逃げするマイミク!
はぁ?自分勝手もいいところでしょ…。なんでコメントつけないだけで叩かれなきゃならないの?ネット上に文章載せるのがいやな人だって居るし、人の事を観察するのが好きな人も居る。後者は趣味が悪いともいえますが、それをしようと悪いと誰が言えるのでしょうか?コメントをつけるのが常識?コメントつけないで読んでる人が迷惑?ネット上って言うのはもっと自由なところ。なんでそんなに縛りつけるの?急にネット人口が増えたのが理由なんでしょうけど、自分勝手な人が多いような気がします。
どうしてもそれが嫌ならマイミクである事をやめてしまえばいい。文句を言われたらコメントをつけてくれないからと言ってやればいい。あなたにはそういう自由もある。ただし、それが常識などとは思ってほしく無いというのが私の意見です。いろんな人が居るんだからもう少し広い心で見てほしいです…。

#こんなことを言ってる私も心が狭いのかもしれませんね。