愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 迷惑ソフトNo1と言えばJWord以外考えられない

( ;^ω^)<へいわぼけ: 迷惑ソフトNo1と言えばJWord以外考えられない
JWord…最近あんまり関係なくなった気がするなぁと思ったら結構前からSpywearBlaster入ってるからなのね。スパイウエア扱いか…てかスパイウエア以外の何物でもないとは思うが。
クイックタイムとリアルプレイヤーもちょっとね…。後者も確かスパイウエア入りだったはずだし。変なソフト多いよなぁ…まぁ、フリーソフト好きの俺が言う事じゃないかもしれないけど。