愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

鼻が赤くなりにくいティッシュです - 『マイミク』は日記を毎日読んで毎日コメントするという契約である(from 明日は明日の風が吹く)

鼻が赤くなりにくいティッシュです - 『マイミク』は日記を毎日読んで毎日コメントするという契約である(from 明日は明日の風が吹く)
言いにくいだろうけど、やっぱり言わなきゃいけない気がする。そんなルールはネットに無いと。勝手にルールを押し付けないでくれと。これを言わないで辞める人が多いんだろうなぁ…。俺もわざわざ言わないだろうし。たぶん、続けはするけど。
前に、Mixiの人数が頭打ちなのはそろそろ使いたい人には広まったからじゃないかと言う記事を書いた気がしますが、こういう事情で辞める人も居るんでしょうかねぇ…正直そんなこと押し付ける方がルール違反だと思いますが。