愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

( ;^ω^)<へいわぼけ: 巨大掲示板にたむろうようなクズ奴はクソ虫以下(from 明日は明日の風が吹く)

( ;^ω^)<へいわぼけ: 巨大掲示板にたむろうようなクズ奴はクソ虫以下(from 明日は明日の風が吹く)
目立つから叩かれるんですかねぇ…。
しかし、タイトル全然関係ないな。
タイトル見て、あぁいう場じゃないと〜みたいな話が出てくると思ってた(笑)
誹謗中傷が一般会話で出てくるのは普通の事。普通の会話がそのまま2chに反映されてる…と思うのですが。現実でもうっかり犯罪まがいな事する奴がいて、2chでも犯罪まがいな発言がある。社会の縮図だよ。社会が綺麗になったら綺麗になるんじゃない?(笑)