愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

教えて!goo 自分のBlog内で本名を書かれた(from 明日は明日の風が吹く)

教えて!goo 自分のBlog内で本名を書かれた(from 明日は明日の風が吹く)
なんだこのにわかネットユーザ(笑)
「削除してもいいけど。名字があるからって削除するっておかしい。」
あんたの頭がおかしい。
「色々と規制があるみたいで意味がわからない。そんなのはブログじゃないよ!」
普通に振る舞っていれば何の問題も無いはずだよ?
「公共の場で文章書くんならそれなりにリスクを生じることぐらいわからないの?」
だからって、悪い事したわけでもないのに個人名を晒すような奴はVIPPERに凸されてしまえばいい。
「友達同士で楽しくやりたきゃミクシーとかやってれば?」
匿名でやって、知り合いだけでなく不特定の人に見てもらいたい人も居るよね。
「公共の場で日記書いてコメント求めんなら楽しくなんてできるわけないだろ?」
?よくわからない。楽しくやってる人はいっぱい居ますよ。
「自分のブログだからって何を書いても自由じゃすまされないんだよ。理解したか?」
ブログを直接見たわけじゃありませんが、そんなに書いちゃいけないようなこと書いてあったの?
「意味のわからないそんな超アホなルールを決めても意味ねぇ。」
お前の存在が意味ねぇ。
「名字だけでガタガタ抜かして。ガキだね?」
苗字だけで特定できる場合もある。と言うかお前がガキ。
「狂ってる。」「世の中知らなすぎる。」「地獄へ落ちて下さい。」「アホはこれ以上相手にできんな。」「成長してくださいね。」「バーカ!アハハハ(笑)」「お前小学生からやり直せ?」
2ちゃんねらーが罵る時に使うようなどうでもいい言葉だな。スルーでいいよね。

まぁ、何が言いたいって、友達は選んだ方がいいよねって言う話。こんな奴、関わりたくないね。

なんか、言葉が汚くなったな。