愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

スター・ウォーズはさらにあと2作製作予定 - GIGAZINE

おぉ!これは是非見てみたいです。
2,3と映画館まで見に行ったのはよく覚えている。前から名前だけは聞いていて1をテレビで見て、面白そうって思ってたときに、2見に行かない?って友達と話が出て行ったんだっけ。3が公開されたときも、割と時間があったりして映画館まで行ってきた。
テレビで公開みたいな事書いてあるけど、どうなるのかな?

ふと思ったんだけど、元の予定だと3作品×3の予定だったみたいだけどどうなったのかな?今回のは7〜9にあたるってわけじゃなさそうだけど…。
何はともあれ3で最後って言ってたのにまた作ってくれるだけで嬉しいです。