愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

FPN-メディアとネットの融合はもうとっくに始まっているのに

FPN-メディアとネットの融合はもうとっくに始まっているのに

民放の友人は、某アイドル事務所や某お笑いタレント事務所がネット配信なんて許すわけ無いから、日本では民放は番組のネット配信には踏み切らないと言っていましたが、まぁそうなのかもしれません。

そんな事務所切ってしまえばいい。全てのテレビ局がそうすればそんな事言ってられなくなりますから。テレビ局ってなんで見逃した人への対応みたいなのが皆無なの?そういうことを考えた事はないの?と、いつも思います。