愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Yahoo!ニュース - 時事通信 - ZARDの坂井泉水さん死去

Yahoo!ニュース - 時事通信 - ZARDの坂井泉水さん死去
凄いファン、と言うわけではありませんが、好きなアーティストだったので結構ショックです。飛び降りた後みたいなのが残っていると言う話でしたが、何があったんでしょうか…。と思ってもう一度記事をよく読んだら癌だったんですね…。癌は結構苦しいと言う話もありますが、やはり苦しかったのでしょうか?そうしているうちに、心もだんだんと蝕まれていって今回のようなことになったのでしょうか?まだ事故の可能性もあるみたいですが。まぁ、今となってはどっちかなんて関係ないですよね…。
ご冥福をお祈り申し上げます。