愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

独りじゃなくて二人でいる幸せ ひとりごと/ウェブリブログ

独りじゃなくて二人でいる幸せ ひとりごと/ウェブリブログ
友人でも同じことが言えるよなぁ…趣味や感性が近いと、一緒に居てあんまり疲れないし、これ教えてあげたいという物を教えて、一緒に何かを感じる事ができる。似たような感情を共有できる。どこかで、そういう共有できる物を持っている人じゃないと付き合ってても疲れるんだろうな。全部が一緒だったらそれはそれで面白くないんだろうけど。でも、違いすぎるとそれはそれで話が噛みあわないんだよなぁ…人間関係って難しいです。
しかし、最近似た感情を共有した覚えがあんまりないなぁ…。楽しくないわけじゃないんだけど、どこか寂しいです。疲れてるのかな。