愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

酔拳の王 だんげの方 - アクセスやブックマークがほしい人は一度個人ニュースサイトをやってみればいい。(from 明日は明日の風が吹く)

酔拳の王 だんげの方 - アクセスやブックマークがほしい人は一度個人ニュースサイトをやってみればいい。(from 明日は明日の風が吹く)
もう、3ヶ月近くやってますが全然パターンが見えてこないです。ブクマされてるかとか、はてブコメントやトラックバックも見ないで、私が面白いと思う記事を適当にあげていってるからなんでしょうけれども。もう少し、そういうところ気にしたほうがいいのかな?でも、現状で巡回に結構時間かかってるから、あんまり深く立ち入れないのもまた事実なんですよね。