愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

404 Blog Not Found:YesなくしてNoなし

404 Blog Not Found:YesなくしてNoなし
ある程度は無理できるってことだよね。と言うか、無理しないと能力は上がらないと言うべきか。一時期、凄い無理をしていた時期があったなぁ…今考えると、再びあんな無理ができるかと言うと少し疑問を持つけれども、やってみれば実際は出来るんだろうな。しかも、同じ内容をするだけならばもっと早く楽に。でも、やっぱり辛いものは辛いんです…そういうイメージが残っているから。そして、その状態から開放された時、誰か束縛する人が居ないと、自分で能力を上げることは難しいと言うのもまた身を持って体験した。でも、やっぱり文句言いたいときってあると思う。