愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

ここにいるだれか - ブロガーに質問

ここにいるだれか - ブロガーに質問
1.hotentryにランクインするのと個人ニュースサイトで紹介されるの、どっちがうれしい?
 個人ニュースサイトじゃないかな…。そもそも、このブログはブックマークして後で読むような記事はないような気がする。経験が全然無いから何ともいえませんけれど。
2.hotentryはどのように使ってる?
 あまりにネタが少ない時や、時間に余裕があるとき。ネタが少なくても余裕が無ければ見ないですね。
3.個人ニュースサイトはどのように使ってる?
 どんなコメントをつけるかを楽しみに見てるサイトもあれば、情報基としてのみ使っているサイトもあるって感じですかね。よく考えると、見ている個人ニュースサイトってあんまりないな。自分の趣向と似たサイトがあれば、そっちだけに移行したいんだけど、なかなかそうも行かないです。