愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

( ;^ω^)<へいわぼけ: Windowsには幻滅しました これからはmacにします

( ;^ω^)<へいわぼけ: Windowsには幻滅しました これからはmacにします
むしろ、Macに幻滅した事のある私。(ちなみにOSX
なんで、ファイルの複製を行って既にあります的なメッセージ出た後に、元のファイルが同時に消えるのか。フリーズしないって言われてるけど結構フリーズするし…。私の使ったバージョンがダメだっただけ?少なくとも前者は許せない…。
あと、ウィルスにかからないって自信満々に言ってるやつもどうなんだかね…どう考えても狙われてないだけ。ウィルス製作者はたまにはMacも狙ってみるといいと思うよ。自分ではしないけど。