愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

経営者倶楽部−ソニーと任天堂を隔てるもの(from 明日は明日の風が吹く)

なるほど…確かに、人間は一度うまくいくと同じ戦法を取ることが多いですね。常に新しいものを作り続けても失敗する場合ありますし。きっと、次のハードではなんか別な手を使ってくるんじゃないかなぁ…と期待してみる。最近、新しいハードとは縁がないんですけどねorz

関連記事

明日は明日の風が吹く - ソニーと任天堂を隔てるもの - 経営者倶楽部(from かーずSP)

失敗体験を乗り越えて、それこそ任天堂のように復活して欲しいものだと思う。意外とそれが出来るのはSEGA辺りかも……?

う〜ん、SEGAはハードから既に撤退してしまいましたからねぇ…。私は好きだったんですけどね。(昔家にサターンあったし。しかも、黒の方。)