愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

中学生がAVとか18禁エロ本を持つのはおかしいことですかね? 当方中3ですが、周り... - Yahoo!知恵袋(fromネタりか)

私は中学の頃には濡れ場のある小説を読んだ覚えが。あと、小学生時代でも我が家は普通に部屋の居間とかに明らかにそれっぽい本がおいてあった覚えがある。親が居ない時に読んだのは言うまでもない。あと、夜にトイレに起きたらテレビが…とか。色々と情報が入ってくる所は多かったなぁ。
確かに、見ないほうがいいものも大量にあるけど、そういうものがあると知る事はむしろ中学生頃には済ませておくべきことかと。