愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Yahoo!ニュース - japan.internet.com - 「『Vista』のデスクトップ検索は独禁法違反」Google が主張

独禁法かどうかはどうでもいい。頼むから、デスクトップ検索なんていうHDDを消耗するような機能をデフォルトでつけないでくれorz小さいファイルを頻繁に書き換える人や、ネットから色んな物(画像やフリーソフトなど)を落とす人にとってはHDDへのダメージが心配ですね…本当にVistaの次出るまでOS買わないで頑張るかな…。次のOSがデスクトップ検索オフに出来るとは限らないけれども。その時はどうしよう?そのままXP?いっそ、Windowsから手を引く?いや、フリーソフト好きとしてはそれはないな。うーん…。