愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

あんたジャージでどこ行くの: すごくシンプルなことに気が付いた(from 明日は明日の風が吹く)

うんうんあるある。私もどちらかと言えば前者。たぶん。若いうちの苦労は買ってでもしろっていいますし。これって、いくら説明しても後者が気に食わない人はなかなか納得してくれないんですよねぇ。確かに、なんだお前って思うときもあるけど、もはやどうにもならない事なんだろうなぁとも思う。
…とは思ったものの、私はどちらかと言えば後者から前者に転じたタイプで、変わろうと思えば変わる事も可能なのかなと。一度、前者になると後者になるのは逆に厳しそうですが。前者になるというのはきっとそんなに簡単な事ではなくて、何か大きな圧力や、何らかの目標が無いとなかなかなれない気がしますが。