愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

にゅーそくびっぷなにっき! 食費って一日2000円軽く超えるよな?(fromまなめはうす)

うーん、その日によって変わるなぁ。0〜2000円と言った所。平均取れば1000円は切ると思うけど。無性に大量に食べたい時があって、かつ、どうしてもご飯炊くのすら面倒と言うときがある。そんな時、ついコンビニで1000円以上の買い物をしてしまう。そして、それを1食で消費してしまう。うーん、やめたほうがいいんだろうけどなぁ。

そして今日は何でだか異様に食いたい。そして、米を炊くのも面倒。麺類はいまいち満足出来ない。うーん…。