愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

ブログちゃんねる:近所の餓鬼がイジメやってたから叱ったら ①(from 明日は明日の風が吹く)

ちゃんと注意が出来るなんて偉いな。私はそもそもそういう場面に出くわしたことが無いけれども、出くわしても、親が狂ったように訴えてきて面倒な事になりそうで何もしない気がする。
しかし、かばん持ちぐらいはじゃんけんで負けてやることはよくあったけど、その上蹴るっていうのはどう考えてもいじめだよ。そんなのいじめじゃないって言ってるやつはやられてみればいい。
子供の言う事なんて嘘ばっかりだとか言う大人も居れば、自分の子供は間違った事は絶対に言わないって言う大人も居る、本当に変な人間が増えたよ…。