愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

痛いニュース(ノ∀`):【光市・母子惨殺】 「ドラえもんを信じていた」 「ドラえもんに何とかしてほしいと思い、遺体を押し入れに入れた」 元少年

いや、この発言はおかしいだろ。本人は本気でこんな事言っているのか?確かに、警察には無理やり犯人をあげようとする人が居て、ある事ない事認めさせようとするって話も聞くけど、それにしたってこの発言は…ねぇ?
弁護団がこんな事を考え出したなら許せないですね。そもそも、事件を起こした時にそんな事を信じてたなんて、とても考えられないわけですが…。大体、ドラえもん信じてたとしても、その家に居るとは普通は思わないだろ。こんな事考えるのは、無理に罪を軽くさせようとした、ドラえもんもよくわからないような人達なんじゃないだろうか。