愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

カナ速 マジでB型って何なの?(from白い戯言)

血液型である程度分ける事ができるけれど、どの型が嫌いだって言うのはないな…。どの血液型でもいい奴はいい奴だし悪い奴は悪い奴。あえていうなら、AもBも自分の意見が正しいと思ってる人が多いから意見がかみ合わなくなると面倒になる。
そんな私は大雑把・優柔不断なOです。Aがしっかりものとか、Bが自分勝手とか、この辺は疑問を持つ事もあるけれど、Oが大雑把・優柔不断はかなりの確率で当たっている気がする。そして、大雑把な俺からすればAもBも少しは相手の考え方を理解してみたら?って思う。ABは…割愛で(ぇ