愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

べにぢょのらぶこーる - 愛されるより愛したい!マジで!!(fromまなめはうす)

べにぢょのらぶこーる - 愛されるより愛したい!マジで!!(fromまなめはうす)
タイトルを見て最初に思い出したのが、某二人組みの曲。「も」が足りないなぁとか本気でどうでもいいこと考えてた。
そんなことはさておき、簡単にまとめると読者さんへの愛の(?)エントリ。歌詞や物語の引用がうまいなぁと思いながら、結構な部分で同意。
ちなみに、id:lovecallさんも、情報元のまなめさんも”ネット弁慶”だそうですが、私はネットでも引き篭もり気味だなぁとか思った。新しい所にコメント残したりするのはドキドキしますよ。トラックバックはなぜか自然と出来る方が多いけど。ブックマークレットで半自動で出来ると言う辺りが大きい要因なのかも。書いている文字は、記事の更新に必要な文字ですし。

最後に、ネットでもリアルでも引き篭もり気味な私から一言。
いつも見ているそこのあなた、好きです><


#キャラにあわないなぁ…(苦笑)