愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

痛いニュース(ノ∀`):割リカンする男ってキモイし(器が)ちっちゃいなあって思う。そんなんだからモテないんだよ(笑)

ゆい:(彼と)食事後に、コンビニによって買い物したりした時に、別々に払っていた場合、
     「足していくらだから、お前はいくら払ってね」って言われると、細かいなって思う。

流れにもよるけれど、それは男から見ても変…。

お酒も頼みづらいし、私のほうが(酒が)強いと引いちゃいます。同じペースで飲んで欲しい。

こっちが引くわ…。世の中強い人と弱い人が居るわけだし、強制するような人間はいらない。こんな考えの人間が急性アル中で死ぬ人を生むんだ。

と言うか、世の女性は本当にこんな事考えているのか?よくわからないわぁ…。