愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

名探偵西園寺万五郎がアニメを斬る!: 株を買えるアニメ会社一覧(from:everything is gone)

株のお勉強とアニメ会社のお勉強。なんつーか、会社名がほとんどわからん…。ほぼ全社、ひとつづつは知っているアニメがあった気はしますが。
うーん、経済系の話は苦手だ…。お金に関してはもう少し知識をつけておきたいなぁと言うところ。思っているだけで何もしてませんが。最近、有限不実行が増えている気がする。悪い傾向だなぁ。でも、やっぱり自分が興味持ったものじゃないとわざわざ時間を削って勉強しようとは思わない…と言うよりは、興味がなければ頭に浮かばないので、自然と無視されるというべきか。…随分と関係話になってしまった。
とりあえず、アニメには投資したいとか興味があるという方はこの際勉強してみてはどうでしょうか?