愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

儲かるノウハウ商材の通りやったらmixiアカウント削除されましたとさ*ホームページを作る人のネタ帳

商材の話し見ていたときからずっと思っていたけれども、やっぱりネズミ講だったんですね〜。予想どおりと言うかなんと言うか…。しかも、ポイントはどんな方法で儲けるかが、お金払った後に判明するって言う点も問題ですよね。お金を捨てたと思って諦めるかネズミ講をするかの二択になるわけですから。あれ?それとも返品とか出来ましたっけ?出来なかったように思うけれども…。なんにせよ、そんなおいしい話はないって事です。まぁ、最初のうちは引っかかる人も居て、儲かるのかもしれないけれど…もう結構前から居ますからね。間違いなく、儲かる時期ではないかと。