愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

従来より軽くてスリムになった新型PSPが9月に登場 - GIGAZINE

PSP欲しい!別に新型じゃなくていいから欲しい!
そしてPSPと言えば、ワイルドアームズが8月9日発売だ…。なんか、9月まで待ったら旧型が値下げしそうな気がするんだけれども…。あと、今日始めて気がついたんだけど、デビルサマナーの第1作がPSP版で出てた。この2本が出来るってだけで個人的には買う価値ありですね。今はもう家にサターンないし…。
しかし、ちょっと高いんだよなぁ…本体が。DSやDSLと比べての話ですが。あぁ、でも欲しいなぁ…。