愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

Good_Hopeの日記 - ブログを虚しいと感じる人々への処方箋

レスポンスとか見返りとか無いと確かに虚しくなるときありますよねぇ。まぁ、あんまり期待しないのが一番のような気もします。あと、トラバをするのはわりとアクセス数を増やしやすい方法ではありますよね。していいのかなぁと考える時もありますが、あんまり深く考えないようにしています。あと、個人的にはコメントよりはしやすいかなぁ、と思ったり。後は、はてなのキーワードなんかはアクセス数が多少は稼げるなぁとか思ったり。まぁ、虚しいなら無理に続けないのが一番じゃないかなぁと。やっぱり、楽しいから続けられるわけですし。