愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

忘却防止。 - 書きたい人は増えているのだろうか - ウェブに参加するまでの敷居があるとするならば(from白い戯言)

マジレスすると、Mixiは安全だと思っているほうがキモイ。と言うか、Mixiのほうが怖い。リアル知人にバレたらと思うと寒気がする。それはそうと、ウェブに参加する人って思ったより増えてないのかもしれませんねぇ。ブログを見てまわりはするけど、わざわざ書こうとは思わないって人が結構身の回りに多いので。まぁ、それもひとそれぞれでいいんじゃないかなぁと思っています。私は結構楽しいと思うんですけどね。