愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

痛いニュース(ノ∀`):中学の先生、注意きかない生徒の頭を平手で1回叩く→処分…石川

私も体罰はヤバイって言う考えが広まりつつある時代に育ったから、叩かれたことはなかったけれども、何回同じこと注意してもいうこと聞かない奴は叩かれてた気がするなぁ…。しかし、叩いたら教育委員会に言うぞとか言い出す子供相手に、どうしつけしたらいいんだ?DQNが増産されるだけじゃない。そりゃ、何でも叩いて解決するのはよくないけれども…ここまで学生がつけあがるようなら、叩かれるのも仕方ないような気がするな。極端なのはよくないです。