愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

われ思ふ ゆえに・・・−音のないラジオ体操(from 明日は明日の風が吹く)

へぇ…小学校の時は、無理やり起こされて行ってた覚えがあるけどなぁ…。10年近く経てば変わって当たり前か。しかし、周りが苦情出すって本当なのかな?自分たちが学生だった頃の事なんて思い出すことは無くて、今の子供のことなんてどうでもいいことなんだろうなぁ。自分勝手な人が増えている表れなのかもしれないですね。
ところで、たまに思うんだけれども、最近の人って音に敏感すぎじゃないかな?ちょっと、隣から音が聞こえただけで騒音だ、うるさい、近所迷惑だと言い出す。程度にもよるけれど、少し敏感すぎるんじゃないか、そんな気がする。