愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

【2ch】日刊スレッドガイド : FFDQでいろいろと読み間違えていたもの(from 明日は明日の風が吹く)

えぇ!ギサールだったの!と、最初にやられた。でも、米欄まで読んでたら、シリーズによって違うらしいことが書いてある。

FF6・・・ギサール
FF7〜・・・ギザール

らしい。本当かどうかは知らない。7以降なんて9しかやってないよ…。で、その後の米によると9ではギサールだったらしい。あれ?やっぱり間違ってたのか…。

あ、あと、知り合いがエクスデスの事をエクデスって呼んでたせいでずっと間違ってた><