愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

パクリ騒動・唐沢俊一の謝罪後の対談に集まる批判の声 :にゅーあきばどっとこむ

盗人猛々しいとはこのことかね。

「批判=自分に対する全否定」としか受け取れないネット脳の弊害
社会派くんがゆく! RETURNS

それはネット脳じゃなくて、ネット上で批判を受けた側の一部の人の脳内であって、別に全てを否定してるわけじゃないわけですが。ただ、今まで知らなかった人が一つ悪い事で目に入ったら悪いやつと言う印象しか受けないのは仕方のない事かなと。
別に自虐ネタとして使うのは結構だけど、せめて謝罪の一言ぐらい入れておけよ。どうせ、ネット上の誰か素人が書いた文章だし、素人がなに言ってんの?程度にしか思ってないんだろうなこいつらは。

っていうか、もはや一部では唐沢俊一は明日にでも牢屋に入れられてしかるべき人物ってことになってるんだな。あれには笑った。

罪として、牢屋に入れられるべきではないにしても、素人だからと言って馬鹿にしてるような態度を取るようなやつは牢屋に入っちゃえばいいのに。