愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

ダウンロードしすぎたユーザーがプロバイダーからサービス打ち切り - GIGAZINE

うわぁ…1日4〜5Gでサービス打ち切りってバカじゃないの!ネットでストレージサービスを使った動画見たりする人には致命傷のような気が…。そんな屑プロバイダーは潰れちゃえばいいのに。
そもそも、ネットからLinuxのデータを落とす人や、VisualStudioのデータを落とす人はどうなるんでしょうか?あれらも結構重いのですが…。こんな馬鹿げた話はないです。1日4〜5Gなんて難しい話じゃない。ヘビーユーザーじゃなくても、多少ネット上でファイルのやり取りをするだけって人でも簡単に止められてしまいます。正直、何考えてるんだかさっぱりわからない…。