愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

誠死ね−はてな匿名ダイアリー(from 明日は明日の風が吹く)

何と言うか…そんなことで分かれたのかって言う感じがする。確かに男の方の発言も問題だけどね。してみたいって言うのと、実際にやってしまったと言うのは別問題でしょ。してみたいだけで抑えれば何にも問題はない。ちょっと危ない性癖持っていてもそれを隠して事件も起こさずに普通に暮らしている限りは誰も非難する事は出来ない。それは特別な物ではなくて、誰でも発症しうるものだと思っているから。案外、ちょっとしたきっかけで人間は変わる物です…。
だからこそ、やってみたいけど絶対やらない事、やってみたくて(orついつい)やってしまった事、と言うのは区別しなければいけない。
あ、でも常々やってみたいと考えていたらそっちに傾いていっちゃうかも。そう考えたら考えるのもあんまりよくないのかね。出来る限り頭の中から追い出してしまう方針がいいかもしれない。