愚者のニュース

IT関連を中心にニュースの紹介をしつつ思ったことを気の向くままにつづっています。

9月26日ネタ

[著作権]Noras - KONAMIはマジ怖いです(from 明日は明日の風が吹く)

コンマイ怖いよコンマイ。あそこの音楽は、自分で管理してるしーとか思ったらJASRACより怖い目に合わされます。きっと。

[ネタ][画像]pya! 幸福への祈り(from 明日は明日の風が吹く)

皆さんも祈りましょう( ー人ー)

[ネタ][画像]Yahoo!ニュース - 時事通信 - 談笑する小池氏と高村氏(時事通信社)(from 明日は明日の風が吹く)

深い意味は無いんだろうけれども、手をかけている場所が場所だけに…(笑)

[2ch]==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ 【鼻ピー】駅で予備校生にからまれた【報告】(from 明日は明日の風が吹く)

無事でよかった…そして、父親がまともでよかった…。
とりあえず、事故経験者の私が一言。病院を通う期間で慰謝料がある程度決まるので、長めに通っておいた方がいい。って、ここで書いても見られないがな(;´Д`)

[2ch][ネタ]育児板拾い読み@2ch 今日のごはんかわってる

これはある(笑)
こっそり食べるジャーキーや鮭トバの味は忘れられない…。